お知らせ

News

2014/11/09

11月22日(土)熊本県民テレビ放送~熊本特番にやまと旅館が出ます

やまと旅館 向です。

この度、熊本特番「千鳥、渡辺直美が行く!!戦国武将ゆかりの地バスツアー~熊本のもののふたちを笑わせるでござるスぺシャル!!~」にやまと旅館が出ることになりました。なぜなら、平山温泉はその昔、熊本城主加藤清正が湯治として訪れ汗疹を治したという由来があるからです。そこで、千鳥さん、直美さんが熊本の名将加藤清正公ゆかりのグルメ&スポットを戦国時代風の衣装を身にまとい、バスで巡りご紹介していくという番組内容とのこと・・・・・お笑い戦国時代を巧みに生き抜く(笑千鳥さん、渡辺直美さんが熊本のさまざまな場所で笑いと出会いを作りだしていかれます。

今回全国放送ではございませんが、熊本県民テレビにて11月22日(土)午後三時半から放送予定となっております。

私もどのような放送になるのか今からとても楽しみです。

是非とも皆さんご覧下さい。

詳しくは宿ブログにてまた書きたいと思っております。

取り急ぎお知らせまで・・・