お知らせ

News

2014/11/09

お笑い芸人~千鳥さん、渡辺直美さんにお越し頂きました。

渡辺直美さんと千鳥さんからサインを頂きました。

やまと旅館向です。

先日お知らせでお伝えしたようにお笑い芸人の千鳥さん、渡辺直美さんが当館へロケの撮影にいらっしゃいました。

朝早く熊本へ到着され、それからさまざまな熊本の名所をバスで巡られ最後にやまと旅館へ到着!!すぐに撮影がスタート!!

撮影は1時間ほどで終了・・・・早々とロケバスに乗り最終の飛行機で東京???へ帰還されなければいけないとういう超多忙スケジュールの中、笑顔で握手やサインをして頂き、写真ににっこり笑顔で応えて下さった直美さん、お疲れ気味のところサインをくださった千鳥さんお二人・・・本当にありがとうございました。今度は是非お泊まりでいらっしゃって下さいね。それにしても芸能人の方たちって本当に皆さんハードスケジュール!!撮影スタッフの皆さんの人数の多さにもびっくり!!

今回撮影のため何回も足を運び打ち合わせして頂きました㈱よしもとクリエイティブ・エージェンシーのスタッフの皆様、熊本県民テレビの皆様本当にお疲れさまでした。

11月22日の放送を当館スタッフ一同とても楽しみにしております。