お知らせ

News

2016/05/27

RKB毎日放送「今日感テレビ」のスタッフの皆様お疲れさまでした。

こんばんは。やまと旅館向です。

本日は、RKB毎日放送「今日感テレビ」さんの生放送でした。ご覧になられた方もいらっしゃったかも???本当はお知らせで事前にお伝えしたかったのですが事後報告となってしまいました。

何が起こるかわからない生放送はやっぱりやっぱり苦手です(苦笑

しかし・・・

熊本震災から約1か月・・・ということで・・熊本の旅館を是非応援したいということでの今回のテレビ出演依頼・・先月の「ドォーモ」さんといい福岡のメデイアの方々のご厚意が本当にありがたいです。

平山温泉は地震の被害がなかったものの熊本地震からずっと心配されて「平山温泉大丈夫?」とご不安に思われていたお客様には今回の放送でさらに良いご報告ができたのではないかと嬉しく思っております。

平山温泉はどの旅館も元気に通常営業しております。私達は日々旅館業を通して、熊本の経済を回していくことこそが被災された方々の支援につながっていくと思っておりますので地震前と変わらず、どうぞ平山温泉に是非足を運んでいただけたらと思っております。

前回の放送から一年ぶりの「今日感テレビ」のスタッフの皆さん・・・本当に今日はありがとうございました。生放送はやっぱりドキドキでしたが・・・以前から面識のあるスタッフさんもいらっしゃって・・・相変わらず皆さん楽しい方達ばかりで・・私もリラックスして何とか無事に撮影を終えることができて・・・ホッ・・・(笑

これを書いたら今晩は早めにゆっくり寝たいと思います(笑

スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした・・・

DSC_0209

DSC_0209

最後はリポーターさん、デイレクターさん、カメラマンさんと一緒に記念撮影。リポーターの麻美さんはとってもとっても小顔でかわいい方でしたよ!!

また皆さん心よりお待ちしております(笑・・今度いらっしゃる時は復興が進み、熊本がさらに元気になっていることを願って!!